VILLA TOKYO 8周年ありがとうございます

VILLA TOKYO 8周年ありがとうございます

VILLA TOKYO 8周年ありがとうございます 600 600 株式会社イケテイ

今日・明日はVILLA TOKYO 8周年イベントを開催いたします。
今日は天候にも恵まれ大変嬉しいです。

今年も皆様に喜んでいただけたらとの思いから、FUJITAKA限定商品や抽選会などの
≪ワクワクイベント≫をご用意いたしました。

FUJITAKA限定商品は「どなたでも持っていただける鞄」を考えて、
今年はシンプルなショルダーバッグを企画しました。
シーンを問わず、カジュアルにもエレガントにも持てる鞄に拘り、
ショルダーベルトも本体革と同じ革ベルトにしております。

また、色選びにも拘り、男女を問わずに使い続けられるよう、
【インクブルー】と【トープ】の2色をご用意しております。
拘り抜いた特別なお鞄を、ぜひ店頭にてお召し物と合わせてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※都合により、急遽、営業内容を変更する場合もございます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※お客様とスタッフの安全を最優先に考え、ウイルス感染予防対策を行っております。

    [は必須項目]


    お問い合わせ内容