イケテイプロダクト株式会社
経験者採用はこちらから

株式会社イケテイ 採用情報

当社では下記の内容にて新卒採用活動を行っております。

募集対象

2025年4月入社

2025年度新卒採用募集開始

新卒採用に応募される方は、エントリーフォームよりお願い致します。

マイナビ2025でもエントリーを受け付けています。

【大阪】

【東京】

※3/9(土)のみ出展

【大阪】

【東京】

※3/9(土)のみ出展

応募資格

4年制大学を2025年3月卒業予定の方
4年制大学を2024年3月卒業後未就職の方
学部、学科を問いません

選考の流れ

会社説明会

採用試験(主に面接)

内定

2025年4月入社

募集要項

採用区分

総合職 大阪、東京どちらでも勤務できる方(転勤できる方)
一般職 転勤を希望しない方

募集職種

選考時と入社後の希望や適性から判断し
下記のようなお仕事をしていただきます。

営業

全国の百貨店や専門店、セレクトショップに弊社のカバンや財布を販売(ルートセールス)

商品管理

  • 受注した商品を全国の小売店へ発送
  • 適正在庫を管理し、欠品しないように発注
  • 品質管理

販売

  • 直営店舗でのカバン、財布の販売、店舗運営
  • 百貨店のカバン・財布売場での販売応援をすることで売上、情報収集に貢献してください

企画・デザイン

あなたの感性で新しいデザインのカバンや財布を企画
※契約デザイナーではなく、正社員としてじっくりと勉強していただきますので、専門知識がなくても大丈夫です。

オンラインストアの運営・WEB管理

  • オンラインストアの運営
  • SNSを使った商品広報活動
  • ホームページの作成、更新

販売管理

営業や直営店舗と連携して季節や各種イベントごとにディスプレーや販売方法を専門店や百貨店へ提案。

事務

  • 総務・経理・人事
  • 営業事務
  • グループ会社の貿易事務補佐
  • 販売データ管理
  • その他各部署での付随事務

採用後の待遇

基本給 総合職 235,000円
一般職 225,000円
(2023年4月実績)
各種手当 ・通勤手当(全額支給)
・役職手当、営業手当等
・その他職務内容に応じてあり
昇給 定期昇給(年1回)
昇格昇給
※人事考課により査定があります
賞与 年2回(夏期、冬期)※業績に連動

会社説明会について

場所 大阪・東京、各社内にて行います。
内容 ・感染対策を講じた上で、少人数で行います。
・業務内容の説明の後、社内見学、質疑応答
・質疑応答は若手、ベテラン社員との座談会形式
服装 自由
(リクルートスーツでなくても問題ありません。普段着で大丈夫です。)
日程等 下記フォームよりエントリーしていただいた方へ
メールにてご案内いたします。
その他 ◎説明会当日はテスト、面接等は行いません。
※筆記具のみご持参ください。履歴書等は不要です

エントリーフォーム




    ※説明会の場所を選んで下さい

    ご入力頂いたアドレス宛に説明会の日程などを送付させて頂いております。
    ご案内を正確にお届けさせて頂くためにも、アドレスに間違いが無いか、受信設定をされている場合は下記の設定をお願いいたします

    アドレス指定受信の場合 >>
    jinzai@iketei.co.jp、saiyou-tky@iketei.co.jpからのメールを受け取るように設定してください。

    ドメイン指定受信の場合 >>
    @iketei.co.jpからのメールを受け取るように設定してください。

    PCからのメールの受信拒否 >>
    上記を設定されている場合は、解除をお願いいたします。

    URLリンク付きメールの受信拒否 >>
    上記を設定されている場合は、解除をお願いいたします。

    個人情報について】
    お送り頂きました個人情報の取扱に関しましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
    フォーム等でご入力頂いた情報はSSLによって暗号化され送信されます。

      [は必須項目]


      お問い合わせ内容